期間限定リアルショップ?!

f0045982_2023332.jpg
WEB SHOP「器 暮らしの道具 一日舎」が期間限定リアルショップとして登場?!
とあるところから、こんな風にお声を掛けていただき、
早速、打ち合わせに行って来ました。

お電話での印象どおりのにこやかで細やかなご担当Mさんに、
会場となるギャラリーを見せていただく。
以前、何度か伺ったことのある場所ではあるのですが、
いざ自分がその空間を使うとなると見え方が俄然ちがって見えて。
この真っ白の空間を、時間を、どう料理しようか?
私たちが思うところの「手仕事」をどうしたら、よりよく見てもらえるのだろうか?
そして、来てくださった皆さんと楽しく過ごすためには、どうしたらいいのだろうか…

あれこれ想像(妄想?)していくうち、久しぶりに遠足前の子供みたく、
心が躍るような、そんな感覚を思い出させてもらえたよう。
あぁ、楽しみです!
これを機会に見えてきた課題のような目標のようなものもありますが、
とにかくせっかくのお話、楽しみながらできるように、ですね。
頑張りますっ!
ええと、イベントは9月。
単に期間限定リアルショップというだけではなく、
「手仕事」がご紹介できるようなワークショップも考えています。
まだ時間があるので、進捗をちょこちょこご報告させていただきますね。
はたまた「こんなことして~」というアイデアも大募集です!
(klokken)
[PR]
by ichinichisya | 2008-04-17 20:26 | イベント情報


<< 「いいな」をカタチに 商品廃盤のお知らせ >>