大切な仕事仲間

今日は京都でウォーキング取材。
2年くらい前にも一度取材でにお会いしたことがある
インストラクターの先生と再会。
以前にも増してキレイになられたような気がしたのは、私だけ???
元ショーモデルだということだけでなく、立ち居振る舞い、姿勢がすごく素敵で。
先生曰く、「意識することが大事。意識すると筋肉がその姿勢を覚えて、
いつの間にか自然とそうなりますよ」とのこと。
これって、歩き方だけじゃなく、仕事においてもそうやなって。
いいお言葉、久しぶりに聞かせていただきました!

その後、今日の取材の編集担当でもあるすぎもっちゃんが
東京異動になるため、サヨナラ会に。
今日も一緒、それ以前にもたくさんの仕事で助けてもらった
巨匠・ダジャレカメラマンのタケダトオルさんと
タケダさんの生徒でありアシスタントもしていた、
関西を中心にライブなどで活動中の男性デュオTOKYO CALLINGの二人に、
orange99さんも合流して、梅田・幸福飯店(ハッピーハンテン)に。
久しぶりのメンバーが集まり、食べてしゃべって笑っての晩御飯、
すっごく美味しかったし楽しかった~!
美味しいものを気の置けないメンバーで食べることの幸せったら、ないですね。
今度、同じメンバーで会えるのはいつだろう…
そう思うと寂しいけど、またいつか会って、仕事できる!
そのためにも、今、目の前にある仕事を、自分なりに精一杯頑張ろうって思う。
すぎもっちゃん、東京でもがんばれー!
関西からいつも見守っています。

f0045982_23582671.jpg
TOKYO CALLINGのふたり。
今年から事務所に所属して頑張ってます。

f0045982_23592395.jpg
最近出たCD。
アマゾンで購入できるらしい。
そしてファンクラブ募集中!今なら登録無料&9色から選べるカンバッチがもらえるんだって!

f0045982_001570.jpg
カメラマン・タケダトオルさんとすぎもっちゃん。
巨匠、光りすぎ!

(klokken)
[PR]
by ichinichisya | 2008-05-10 00:07 | 仕事のはなし


<< 掘り出し物アップ! 大山崎山荘、柚木沙弥郎 染の仕事 >>