人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い付け品、アップしました!


買い付け品、アップしました!_f0045982_1635762.jpg
ゴールデンウィークにいった九州・買い付け旅で
作り手さんの元で直接セレクトして持ち帰ってきたものを
WEB SHOPにアップしました。
とはいうものの、ちょっと仕事が立て込んでまして、
なかなかたくさんをアップできず申し訳ありません(涙)

今日は、小代焼ふもと窯、井上尚之さんのマグカップと、
手吹きガラスの太田潤さんのモールの小鉢です。

小代焼ふもと窯の井上尚之さんは、
今年の国展で新人賞を受賞されたばかりだそう。
また太田潤さんは、沖縄・現代の名工といわれる
稲嶺盛吉さんの元で修行をされた方。
稲嶺ガラス同様、泡の入り方がとってもキレイです。
(ちなみにこのお二人、同級生だそうです。)

どれも1点もの、私も大のお気に入りアイテムとなりますので、
ぜひぜひご覧ください!

※明日も引き続きアップ予定です。
お楽しみに~!
(klokken)
by ichinichisya | 2008-05-13 16:36 | WEB SHOPのこと


<< ゴーヤとじゃこのさっぱり炒め煮... 掘り出し物アップ! >>