蚤の市の収穫

f0045982_12452577.jpgおかげさまで芦屋『スペースR』の蚤の市が無事に終了しました! 来てくださったみなさま、ありがとうございました。初参加ゆえわからないことだらけであたふたしまたが、ずっとお会いしたかった方、ひさしぶりの友だちとも会えて、充実の一日でした。それにしてもすごい人出で! 午前11時からスタートの予定が10時半頃からお客さまがお越しになってあたふた、瞬く間に満員電車のようなぎゅうづめに! さすが人気のイベント、あいにくの雨模様にもかかわらずたくさんの方で始終にぎやかでした。蚤の市参加をすすめてくれた我が友ノッチさんも奈良のお菓子(畠山製菓の野球カステラ、大好きなんです!)を手みやげに訪ねてくれて嬉しかった〜。共にダーチャを運営してた頃は、毎週顔を合わせていたのにごぶさたで、積もる話しに花を咲かせました。一日舎の器たちもはじめて手にとって見ていただく機会に恵まれて、momoさん手作りの青じそペーストも好評で完売し、klokkenさんのもとに早くも「新じゃが炒めにしたらおいしかった!」とお返事が。出店されてる方々とお知り合いになれたことも大きな収穫でした。スペースRにて秋には一日舎で企画展も予定してます。この広いスペースをまるまる使うとなると…ちょっとドキドキですがその時もぜひお越しください、また随時お知らせしていきます! …あ、同じタイミングでklokkenさんが日記をアップしてますね(笑)。(orange99)
[PR]
by ichinichisya | 2008-05-26 13:02 | イベント情報


<< 待望の、川西詣で 蚤の市、無事終了! >>