人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と暮らしたい&…

今週は試写行脚の日々、
9月公開『グーグーだって猫である』へ。
吉祥寺と、大島弓子大先生、それから猫への
愛に満ちた映画でした。
グーグーがめちゃ可愛い。
そして、加瀬亮が可愛い。さすが大人乙女キラー。
甘え方といたわり方を知ってる、まるで猫だね。
猫と暮らしたい、そして加瀬亮と吉祥寺で飲みたい。(え!)

帰り道、打ち合わせをかねてセルフカフェへ。
お相手はたばこを吸うので
まいっかくらいの気持ちで喫煙席に入ったのだけれど
あかん。やっぱりあかん。
いるあいだはそうでもないけど
出てから気づくんですよね〜〜
この髪にこびりついたにおいに!!!

友だちが吸ってたってかまわないのだけど
この残り香がたまらなく苦手。
陰鬱になります。
だってもう洗わない限り救いようがないもの。
毎日吸ってたらわからなくなるのかしらん。
とりあえず着ていたものは干して風を通します。
そろそろ夕暮れ。飲みたい気分。
(orange99)
by ichinichisya | 2008-07-16 17:06 | 日々のこと


<< 一日舎の企画展です! 今一番のひやひや >>