お仕事やら、イベントやら。

f0045982_10543496.jpg
ここのところ、ありがたいことにいろいろなお仕事に恵まれ、
なかなか忙しく過ごしておりました。
なかでも久し振りにディレクションから、企画、コピーまで担当させていただいた
飲食店リーフレットの入稿が無事終了し、ほっと胸を撫で下ろしています。

このリーフレット、”飲食店のリーフ”という概念を無視(笑)、
表紙はコピー一本、カメラマンさんに「目むくで!」と言われるほど大きな写真を
一面にレイアウトするなど、一風変わったリーフレットに仕上がりました。
ただ変わったものをつくるだけじゃなく、求められているのはその先。
興味を持って手に取ってもらい、見てさらに興味を惹き、ご来店へ促す。
そこができたら、本当に成功ですね。
今回のお仕事は「面白そう」とやりたいようにさせていただくという
貴重な体験をさせてもらって、とても感謝しています。

ところでorange99さんもお伝えしているとおり、
リアルショップイベント、一日舎「手仕事のある暮らし」展を
9月27日(土)〜10月5日(日)まで芦屋・スペースRの3F、
ギャラリ-Rにて開催します!

WEBSHOPでおなじみの作り手さんのもののほか、
新たにお願いしている方の器や手織り作品も登場予定〜!
そして私も可能な限り会場に足を運び、
作り手さんのことや作品のことをお伝えしたり、
皆様と色々とおしゃべりしたりできたら!と思っています。

そしてmomoさんによる期間限定ドリンク&保存食ワークショップは
私もとっても楽しみにしています。
ワークショップでは器とのコラボも考えていますので
ぜひご参加いただけたら!と思います…が、内容はしばしお待ちを!
決定次第、ブログでお知らせしますね。
(klokken)
[PR]
by ichinichisya | 2008-07-18 10:55 | イベント情報


<< メンテナンス 一日舎の企画展です! >>