人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨店おやつ

友だちのトノイケミキちゃんが
ウェブショップ雑貨店おやつのリアルショップを
期間限定でオープンします。

7月25日(金)・26日(土)・27日(日) 13時−18時
場所:ギャラリーアンテナ

彼女の本『カナリヤ手帖 ちいさな雑貨屋さんの作り方』の構成をお手伝いしたり、
図書喫茶ダーチャでイベントしてもらったこともあるし、
可愛い赤ちゃんに会いにお家にも遊びに行かせてもらったり。
ミキちゃんは公私共にお付き合いのある大切な友だち。

「おやつ」は、雑貨作家さんが手作りした
「おやつ」のようにつまみたくなる雑貨がそろってます。

イベントを予定している、わたしたちもそうだけど、
じかに手でふれて見てもらえるのはやっぱりうれしい。
ミキちゃんにとっても、ファンにとっても念願のイベント。
わたしものぞきに行くつもりです。
(orange99)
by ichinichisya | 2008-07-24 12:55 | イベント情報


<< 小石原焼、再入荷! マイPCはマイノリティ… >>