人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久留米かすり、アップ!

久留米かすり、アップ!_f0045982_10525713.jpg
色々な仕事が私の頭を駆け巡り、
ランニング・ハイ状態がずっと続いているような毎日。
気がつけば、もう夏休みは過ぎ去って、
今年の夏はあっという間に終わった感じがしてます。
まだ暑いですけどね。
しかし…、働き過ぎたな(笑)
そうしたのは、私なんですけどね。
9月はもうちょっとゆっくりペースに戻して
イベントに備えたいと思っています。

ところで先週末、育休中の友達と長電話。
彼女はセレクトショップでバイイングや店長をしていたので
今回のイベントのお手伝いをお願いしたのです。
まだチビちゃんも小さいのに、快く引き受けてくれて本当に頼もしい。
私もこれからもっと頑張らないと!
話をしていて、そんな風に思いました。

さてさて、話は変わり。
本日、久留米かすりgiさんより届いた、てぬぐいや小布、
ランチョンマット、コーヒーマットをWEBSHOPにアップしました!
今回もぐっとくる柄のアイテムをたくさん届けていただいて、
私も自分用に欲しいものがいくつか…、
秋に使いやすいシックな色目や柄がたくさんそろっていますので、
ぜひご覧くださいませ~!
(klokken)
by ichinichisya | 2008-09-01 10:54 | WEB SHOPのこと


<< いいことの予感 夏の終わりに、友だちのこと >>