掲載していただきました

f0045982_1057750.jpg

ようやく仕事がひと段落。
なんだか最近、息切れ気味な感じです。
忙しい方が好きだけど、こういう状態はあんまし良くないので
そろそろ本当に一日、ゆっくりと過ごしたいところ。
…なのですが、まだまだイベント準備が山積みです。

そんな中(?)、一日舎イベントのことを
雑誌に掲載していただいたので、お知らせします。
掲載していただいたのは、orange99さんや私もお世話になっている
Richer」10月号のP.137イベントコーナーです。
ちなみに写真のスリップウエアは、小代焼ふもと窯、井上尚之さんのもの。
(イベント期間中、写真よりもう少し大きめサイズが入荷予定となっています)
なんだかですね、自分で仕入れて撮った写真を、
ブログやサイトでなく誌面で見ていると、
私の元を発って、ひとり歩きしていく感じが不思議で。
ずっと温めてきたことがようやく飛び立つんだ、と、ひしひしと感じています。
ところでRicherは本日発売の創刊号で、orange99さんもチラリと載ってる神戸特集。
ウォーリーを探せ!みたいに探してみて!
(klokken)
[PR]
by ichinichisya | 2008-09-05 10:58 | イベント情報


<< DM続々、配布中。 いいことの予感 >>