DM続々、配布中。

f0045982_11232493.jpg
先週から週末にかけて、イベントDM配布旅。
久し振りにうかがうお店もあり、
スタッフやオーナーの皆様とお話するのも楽しい数日でした。
そして下記のお店においていただけましたので、
見かけたら、ぜひ手にとって見て下さいね!

BEAMS WESTさん
言わずと知れた、大手セレクトショップ。
2Fフェニカフロアには、小鹿田焼が充実。また北窯も追加入荷していましたよ!

mousses(ムース)さん
玄人好みのセレクトがかっこいい栄町のセレクトショップです。
DMを持っていくだけ、のつもりが
WEBSHOPで見て気になってたロングコートを買ってしまいました!
早く秋にならないかな…

vivo,vabookstoreさん
セレクトが私の好みとすごく合う、本屋さん。
民藝関係の本もたくさん扱ってはります。

TIMELESSさん
御影にある北欧家具や雑貨を扱うショップ。
オーナー市村さんのセレクトに絶大な信頼を寄せているので
我が家の家具は、ほぼこちらでいただいています。
最近サイトリニューアルして、よりショップに近い雰囲気に!

bontonさん
何かとお世話になっている、芦屋の器ショップ。
オーナー横井さんがセレクトする器たちは、凛としたたたずまいのものばかり。
最近、新しい作家さんも増えて、ますます魅力的に。
また9月17日~22日まで「ハラダ マホ 練り上げの器展」をされます!!!

写真は、手吹きガラス太田潤さんの宙吹きグラス
ひとくちサイズがかわいい、泡のグラスです。
(klokken)
[PR]
by ichinichisya | 2008-09-08 11:37 | イベント情報


<< お茶はライフワーク 掲載していただきました >>