あと2日間、最後の週末です

f0045982_2046513.jpg1週間は早いですね。なかなか顔が出せないまま本業に追われっぱなし、klokkenさんにまかせっぱなしで。このあいだに来てくださった方も多々あったのに、おもてなしできず恐縮です。明日から週末、残りは2日間です。最終日はワークショップもあるので、ちょっとドキドキ…キャンセル待ちいただいてる方もたくさんあって、興味を持っていただきとても嬉しいです! ご参加くださるみなさま、気軽に話しかけていただけたらと思います。リハーサルでいただきましたが、わたしもklokkenさんもおいしくて簡単で大満足でした。もちろん初夏に仕込んだ新生姜のはちみつ漬け(この新生姜がまたおいしくて! ももさんはこれでジンジャーケーキを作る予定でそうです)、梅シロップでつくるドリンクもお楽しみにいただきます。1杯180円。店内奥のテーブルでお渡ししますので、気兼ねなくどうぞ。お天気が良ければテラスで飲んでいただけます。さて、わたしは明日、午前中はお茶のお稽古のため昼頃から、ももさんは翌日日曜のワークショップ準備のため昼過ぎまで、klokkenさんももちろん週末在廊です。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。(orange99)
[PR]
by ichinichisya | 2008-10-03 20:57 | イベント情報


<< 日曜日、イベント最終日です。 スカンジナビアの手仕事 >>