日曜日、イベント最終日です。

f0045982_016230.jpg
明日の日曜日で、イベント終了です。
お話をいただいたのが4月。
それから準備は長かったものの、
イベント期間はあっというに過ぎてしまいました。
あまりにギャラリーの居心地が良すぎて
もう少しやっておきたい気分もしますが…、明日で最終日です。

明日はmomoさんによる保存食のワークショップを開催するため
ショップスペースを少しだけ縮小して、19時までの営業となっています。
まだまだ小石原焼の飛びかんなの器や
小代焼ふもと窯・井上尚之さんのスリップウエア、
やちむんに、太田潤さんのガラス、久留米かすりのアイテムもたくさんございます。

そしてmomoさんが初夏に仕込んだ保存食ドリンクも
ベランダor屋上にてお楽しみいただけますので、
ぜひ遊びにいらして下さい!
午前中は比較的すいているので、ゆっくりご覧いただけます。
(klokken)
[PR]
by ichinichisya | 2008-10-05 00:17 | イベント情報


<< おかげさまで実り豊かな9日間でした! あと2日間、最後の週末です >>