人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間を、ありがとうございました。

幸せな時間を、ありがとうございました。_f0045982_23222394.jpg
昨日でイベントを終え、
今日はひとり、真白な空間に戻ったギャラリーで
大切な器たちを搬出してきました。
あまりにガラーンとしていたんで、
昨日までの幸せなリアルショップが夢だったんじゃないかと
心にポッカリ穴があいたみたいです。

こんなにもさみしいと思えるくらいに
9日間のリアルショップは心地よい空間でした。
WEBSHOPでお買いものくださっていた方が
ギャラリーやワークショップに来てくださったこと、
お話できたことは本当に嬉しかったですし、
わざわざ楽しみにお越しいただいたこと、ありがたかったです。
またはじめましての方々との出会いも楽しく、
階段を上がってきて開口一番「素敵~!」と言っていただくたびに
ニヤニヤ嬉しく思っていました。

それに今回初めて、
様々な方にご協力いただきながら
こういうイベントを企画・運営させていただいて
自分が情熱を傾けられることには、
ちょっとくらい踏んばったり頑張ったりできるな、とか
好きなものが似ている人とつながることの楽しさを実感したり、
そういう人たちと、また何か違うことを表現したいと思ったり。
頑張った分だけ大きな収穫もあったし、
頑張ったからこそ、次が見えてきたようにも思います。

本当に幸せな時間を、ありがとうございました。
ご来場、お買い上げいただいた皆様、
ご協力いただいたすべての皆様に感謝します。
ありがとうございました!

p.s.
イベントでご覧いただいた、やちむんや手織り布、
また小代焼ふもと窯・井上尚之さんのスリップと小石原焼の一部は
順次WEBSHOPにアップしていく予定です。
ただし…、後片付けが山のようなので、
気長にお待ちいただければ幸いです。
(klokken)
by ichinichisya | 2008-10-06 23:22 | イベント情報


<< やりたいことのために おかげさまで実り豊かな9日間でした! >>