人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いくら好きでも限界があります

スタジオに集まったケーキ、総勢70!!!
この未知なる数、ほぼすべて制覇いたしました!!
もちろんひとくちずつですが!
それでも体がどうかなるかと思いました。
達成感よりも体が心配です!!!

仕事柄、同じ系統のものを一日一気食べ、というのはあるんですけど
さすがに70個のケーキははじめて、相当手強かったです。
「おいしそーやん」「これ食べてみたいー」なんて
はじめは浮かれ気分でいましたがね。。。
いつごろからでしょう、ひとくち食べるごとに
「う!!!」と顔をしかめずにいられなくなりました。
いやもうおいしいとか、おいしくないとかでなくです。
本来、癒し役である甘い物が苦痛になるという。

撮影は昼にスタートし、終わったのは夜10時過ぎ、、、
は〜〜〜おつかれさまでした!
繊細やから大変なんですよね。
そして「これ、まだでしたよね。おみやげに…」と
いくつかもたされたのですが、、、
明日は甘い物の後遺症をひきずってそう。
ううう。晩ごはん食べてないのに満腹です。(orange99)
by ichinichisya | 2008-10-30 00:11 | たべもの


<< やちむん、すべてアップ! マカイ、いろいろ。 >>