人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違いだらけでした

間違いだらけでした_f0045982_20362955.jpg寒いですね。寒いと出不精になります。ご近所に出るのがせいぜい、家でこもって掃除と仕事。お昼ごはんは、お気に入りの京野菜屋さんで買った白菜(しろな)とおあげのおうどん。白菜はくせがなく、シャキシャキしています。クロスはノッチのエトアニアみやげです。昨晩はぐっすり寝て、朝遅かったんですけど、それというのもですね、TV番組でやってた快眠ポイントを実践したからなのであります! これまでの私はどうやら間違いだらけだったようです。まず、体→毛布→ふとんでなく、体→ふとん→毛布がいいのだそうです。毛布の毛並みが気持ち良くてそうしていたのですが、それだと寝返りがうてず、体によくないとか。さらに、パーカーはだめ、靴下も血行が滞るのでよくないと! がーん。あかんことばっかりやってました。靴下なしで寝るなんて不安でしたが、どうやら深く眠れたような気がします、なにしろ携帯の着信音に気づかず寝てましたから…すみません、連絡をくださった方。肩こりが常々の悩みなだけに、これからこのスタイルでやってみます★(orange99)
by ichinichisya | 2008-11-29 20:47 | 日々のこと


<< 最後のひと月に、決意あらた 炭火焼バール「VOLTA」ニュ... >>