人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白雪ふきん展、搬入してきました。

白雪ふきん展、搬入してきました。_f0045982_18561569.jpg
今週末からのイベント「毎日使うもの 白雪ふきん」展の搬入に
朝からスペースRへ行ってきました。
WEBSHOP「器 暮らしの道具 一日舎」からは、
沖縄・北窯のやちむんと、小石原焼、手吹きガラスの太田潤さんのガラスの器、
それに丹波の平山元康さんのスリップウエアなどを出品しています。
また主役の白雪ふきんは、定番のふきんだけでなく、
プリントふきん、スクワランタオル、ハンカチ、てぬぐい、湯あがりタオル…などがずらり。
ファンにはたまらない品揃えですヨ。
まだまだ手直ししなければいけませんが
一通り品出ししてきたので、チラリと展示の様子をお見せしますね。

白雪ふきん展、搬入してきました。_f0045982_18593721.jpg
太田潤さんの手吹きガラスは陽の光にキラキラと照らされて、とってもキレイ。
また今回は小さな花瓶をたくさん送っていただいてて、
それがめちゃくちゃかわいいくておすすめ!

白雪ふきん展、搬入してきました。_f0045982_1902867.jpg
沖縄・北窯のやちむんは、七寸皿、六寸皿、マカイ、湯のみなどがずらり。
またかわいい四寸皿、三寸皿もたくさんご用意しています!

白雪ふきん展、搬入してきました。_f0045982_192262.jpg
小石原からは、パンが似合うモダンなプレートや
大皿などがたくさん届いています。
新生活をはじめるなら、こういうのが使いやすいな、という器が揃ってます!


白雪ふきん展、搬入してきました。_f0045982_1931187.jpg
丹波・平山元康さんからは、
人気のカップ&ソーサー、小さなスリップウエアなどを送っていただいてます。
平山さんの器は数があまりございませんので、気になる方はお早めに!

その他、おやつ、醤油、塩、お茶、梅干し…などなど、
私も欲しい!と思うものが目白押しです。
皆様、大きなバッグご持参でのお越しをお待ちしてます!!!
(klokken)
by ichinichisya | 2009-02-26 19:09 | イベント情報


<< ほくほくグラタン 白雪ふきん展 生姜のはちみつ漬... >>