人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やちむんを、ちょっとだけ。

やちむんを、ちょっとだけ。_f0045982_1751259.jpg
実施中の「毎日使うもの 白雪ふきん」展。
今日は覗こうかなぁと思っていたものの、
確定申告に開業のための銀行めぐりなどをしていたら
あっという間にお昼をすぎ、その上、謎の腹痛が…!!!
というわけで、久々、昼からは家にこもっておくことに(トホホ)

ところで今回のイベント、スペースや搬入の関係で持っていけなかった
大きなお皿、ふたものが家に眠っていたのですが…
えいやっ!と少しですが、本日WEBSHOPにアップしました!
珍しいものも含まれていますので、気になる方はお早めにご覧くださいませ~!
(klokken)
by ichinichisya | 2009-03-05 17:04 | WEB SHOPのこと


<< ずっと会いたかった人と カニのおねえさん >>