人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フクギドウができるまで

フクギドウができるまで_f0045982_22581386.jpg
随分ご無沙汰しています、klokkenです。
こっちのブログにぜんぜん書いてなかったので
お知らせです。

現在、リアルショップ、器 暮らしの道具「フクギドウ」立ち上げの内装工事まっただ中、
毎日現場で汗水流して(笑)、頑張っております。
その様子を、フクギドウブログでちょこっとご紹介しています。

この1週間でみるみるお店っぽくなってきたのですが
プロにお願いする部分は終了、
これからは自分たちで床や棚、壁の塗装を行います。
なのですが、今日の作業ですでに腰痛&筋肉痛…、
いつオープンするの?というご質問も多々受けるのですが
ええと、ずばり、私たちの体調次第(笑)。
気長にお待ちくださいませ。
なお甘いものの差し入れは大歓迎です(笑)

そして芦屋・スペースRでのイベントも大詰めです。
毎日使いたいものが満載の、スペシャルイベントですので
ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。
土曜日はお昼過ぎから在廊してます。
(klokken)
by ichinichisya | 2009-03-12 22:58 | 日々のこと


<< 白雪ふきん展 いよいよ大づめです 白雪ふきん展 次回は土曜に >>