人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NYから、ただいま

ただいまNYから帰ってきました。

ここまでの長旅はひさしぶり、
なにしろフライト13時間ばかり、、、
顔も体もむくんでいる気がします!
やっぱりNYは遠いですねーーーー。

これまで多忙を極めたのはこのNY旅のせいでもありました。
いろいろとお力をくださったみなさま感謝です。
両親&彫刻家一家との旅路、親孝行できたかどうかは不明ですが
無事に帰ってこられてよかったです。
いろいろ神経質になっていた父親が成田に到着したとたん
だしのにおいにつられて
売店のうどんをうきうきと食べていて笑えました。

帰国便は全員が見事にばらばらの席を指定されて憂鬱だったのですが
(カップルでもバラバラという憂き目にあっていました)
ピックアップ&チェックイン案内役の代理店さんが
「家族6人も来てるんだからなんとかしてよ」と
ダメもとでリクエストしてくれたら!
搭乗ゲートまでに調整してくれていてなんと!
プレミアムシートに格上げになったのです!!!

もうめちゃくちゃうれしかった!!!
いやー言ってみるもんなんですね!!!
わたしこういう格上げ初体験だったので嬉しさ倍増!
エコノミーでも昔よりは居心地よくなってるんですけど
さすがに13時間は両親にとってヘビーなのでホントに助かりました。

はーこうしてPCをさわってると
アタマがふわふわしてきました。。。
時差ぼけ&長時間フライトのせいでしょうかね。

ともあれ終わりよければすべてよし。
NY珍道中はまたゆっくりと。
(orange99)
by ichinichisya | 2009-04-20 22:11 | 旅のはなし


<< NY旅の時差ボケ フクギドウ報告 >>