人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運命のめぐりあわせ

運命のめぐりあわせ_f0045982_22414519.jpg

ekla-cafeさんから週末にいただいた
フリージアがきれいに咲きました。

庭先に咲いているのを摘んで
こけしといっしょにくださったのです、
庭の花を手渡すなんて憧れます。

五月晴れの休日、
メリーゴーランド京都店の潤ちゃん、迅くんの結婚お祝い会へ。
ものすごく盛りだくさんで!お人柄を感じる会でした!
こんな結婚パーティはじめて。

会場は、お寺の本堂。
挙式の様子が8ミリで映し出されて
昭和さながらノスタルジックなフィルムはとても感動的でした。
幸せに満ちていて厳かで
こうして結婚という儀式がずっと繰り返されてきたのだなって
白無垢の花嫁さん、みんなのうれしそうな顔にそう思いました。

それからえんえんとライブ、
まるで青空の下、野原で聴いてる感じでした。
潤ちゃんのウクレレ&歌もとてもとても素敵で
毒キノコにくわしい男の子の、猛毒植物の紹介、
古本の魅力を子どもたちに判定してもらう古本対決などなど
おもしろおかしく豪華絢爛な演し物の数々!
一人一人に配られた小冊子も素晴らしいもので
ふたりとまだ会ったことのない方にも見てもらいたいほど!

あちこちから声がかかっていたけれど
幸せそうで、自然で、ほんとにお似合い。
おめでとうございます。
これからもどうぞよろしく。

ふたりの運命的な縁もお披露目されて
出会うべくして出会う、
運命のめぐりあわせを感じました。
赤い糸ってあるのです。信じます。信じさせて。
(orange99)
by ichinichisya | 2009-04-29 22:40 | 友だちのこと


<< NY旅 グランドセントラル駅の... 小雨やんだら、フクギドウまで >>