人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日ごはん

母の日ごはん_f0045982_1351648.jpg

おかげさまでなんとかリカバリー。
ヨガをさぼって半年、頑として下がらなかった体重が
1㎏減のまま持続しています。
ヨガやってた頃の体重…う、うれしい。
復帰するなら今ですね。。

週末は、仕事&お茶のお稽古で京都まで。
ハイアットリージェンシー京都のトラットリアにて
家族でごはんでした。
それというのもお食事券があったから!
ジャガイモのニョッキなどなど
こんなふうにしっかりごはんはひさしぶりで。
メインの羊肉はヘビーでありましたが。
なんとか体重もキープできていました、、ふう。

母の日でもあったので
(ごちそうになったけど…!!!)
家族で過ごせてよかったです。
カゼの間は家族が毎日電話をくれました。
いつまでもお世話になります…!!!
(orange99)
by ichinichisya | 2009-05-11 13:55 | たべもの


<< 愛しのニコちゃん GWならぬDW=デトックスウィーク >>