人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつばちトート

みつばちトート_f0045982_2312783.jpg1月にオーダーしたみつばちトートが、昨日届いたので、
早速、今日から使ってます。
トートバッグはものすごく好きなので、
いくつも持ってるけど、このみつばちトートは、
配色が気に入ってオーダーしたもの。
普通だったら、底にグリーン、ボディがホワイトでしょ。
(その配色もありましたが…)
けど、断然こっちの配色が斬新!と一目で気に入りました。
その上、厚手のキャンバス地が丈夫で堅崩れしにくいし、
底の幅の広さもちょうど良い感じ。
たくさんのモノをどんどんバッグに放り込むくせに、
堅崩れするものや、どんくさいデザインはイヤ!という
わがままな私にはうってつけです。

そういえば、東京ではみつばちトートのお店
みつばちトート8studio」ができたそうです。
お店でしか買えないトートバッグもあるみたいで
すっごく行ってみたいです。
WEBでも買えるようにならないかな…。

このトート、シンプルなので
これからの季節に合わせて
アンティークレースを付けてみたり…、
カスタムするのも、楽しみのひとつです。
(klokken)
by ichinichisya | 2006-03-09 23:06 | 暮らしの愛用品


<< お風呂好きなので アラーキーが激写! >>