踊るうどん!

お盆休みモードですっかりのろのろしています。
おかげでクリーニング屋さんから
洋服を引き上げるの忘れていました…
ああ、お盆休みにちょうどいいやつやったのに。
もはや機敏には動けなくなっています。

お昼ごはんは、最近はまっている
駅前第3ビルB2Fの、踊るうどん
f0045982_2274545.jpg

いいとこどりした最も贅沢な!
肉まいたけ天温玉生じょうゆうどん!

さくさくで濃厚なうまみのあるまいたけ天、
これぞ踊るうどんの看板! よくぞこれにしぼった!って感じ。
お肉はやや甘めに炊いてあってこれもまたむちむちうどんと合うのですよ!

かなりボリューミーなんですけどね、
この最強タッグを知ってしまうと後戻りできなくて…
女子版としてまいたけ天&肉やや少なめバージョンを
作ってほしいんですけど、どうでしょうかね!?
お昼どきをやや過ぎた時間までやってくれているのもうれしいところで。
昼イチの試写後でも駆け込めるので助かります。

ちなみにこの日の試写は
9月11日公開ウルヴァリン:X-MEN ZERO

わたし、、X-MEN大好きなんです!!!!
最新作は過去にさかのぼって
ヒュー・ジャックマン演じるウルヴァリン誕生の秘密を描くんですけど、
もうなんかなんで!?!と思うくらいヒュー・ジャックマン好きなんですよ、
それもX-MENのヒューがとびきりに!!!
オーストラリアでもプレステージでも彼が二度愛したSでも
そこまで思わないのに(けっこう出演作観てます・笑)
ウルヴァリンは無性にグッとくるんですねえ。

あのもみあげといい、小股の切れ上がった感じといい、
かっこよすぎでしょ!なんか!見惚れてしまう!
ランニングがあれだけ似合うなんて、シルベスタ以来の奇跡。

さすがピープル誌で選ばれた世界で一番セクシーな男、
この肉体美で41歳というのがまた素敵……と
思いをめぐらせながらうどんをすする、夏の午後です。
(orange99)
[PR]
by ichinichisya | 2009-08-12 22:34 | たべもの


<< 大人乙女のための、夏映画案内 なにわ淀川花火大会 >>