人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は堂島ホテル!ART OSAKA & BOOK ON SALE!

8月21日(金)〜23日(日)
つまりいよいよ今週末!
堂島ホテルにてART OSAKA開催です!
21日は内覧会、22・23日が一般公開
12:00ー19:00、入場料1000円。

客室が現代美術のギャラリーになるという
毎年楽しみなアートイベントです。
今回でたぶん3回目(08年はklokkenさんと→ 07年はmomoさんと→
今のところ皆勤賞なので今年も行かなくては!です。

ギャラリーによって客室のイメージががらりと変わって
一部屋一部屋いつもわくわくしますが
なんと4フロアにもわたるので正直、体力勝負!
日本ではアートを買う感覚ってまだまだないと思いますが
「アートを自分のものにする」という
究極の知的快楽も実感できますよ。

アートの値段ってちょっとわからないでしょ!?
ここではたいていわかりやすく明記されていて
しかもあんがい手の届く値段設定だったりもして!
「え!欲しいかも!」とマジで思います!
美術館では決して得られない興奮です。
アートを買うってよほどのセレブと思いきやちゃうんです。
出会いを求めて、ぜひぜひ!です!

そして、ART OSAKAと同時開催でもうひとつ!
洋書&洋雑誌が50%オフになる!BOOK ON SALEがあります。
なにしろ以前は館内に洋書店ハックネットがあったくらいですから
そのセレクトの確かさはいわずもがな!
掘り出し本がある予感まんまんです!
地階の特設ショップにて期間中、11:00〜20:00です。

堂島ホテルはオープン以来、ご縁のあるホテル。
スタッフのみなさんも仕事熱心で素敵、お部屋そのものも一見の価値ありですよ。
実はいつも全室まわりきれず
タイムアップの憂き目にあっているのですが!
今年こそ制覇!?!叶うかしら!
(orange99)
by ichinichisya | 2009-08-19 23:33 | イベント情報


<< 立ち飲み系バルの新境地!? 思い出の焼売 >>