人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドパンデュースのピッツア

淀屋橋ODONAってもうオープンして
1年以上たつのですね…!!!
時の流れの速さに驚愕です。
いつもゆったりしていて好きな場所。

うちの母親が大阪に来るとき
淀屋橋で待ち合わせることが多いので
お昼どきなら2階のアドパンデュースでランチが定番です。
味にうるさい(塩気の濃いものが苦手)
母ですがここは野菜がおいしくてお気に入り。

アドパンデュースのピッツア_f0045982_234589.jpgなので、めずらしく父と母がそろって出てきたときも、やっぱりアドパンデュースへ! 野菜もりだくさんのピッツアは、サラダが付いて1200円。レンコン、ズッキーニ。パプリカ、タマネギなどなどたっぷりと。ブーランジェリー直営なので、生地ももちもちでおいしい。ちゃんと小麦の味がします。

野菜もしゃきしゃきおいしくて、みんなでわけわけする。なにしろボリューミーなのです。サラダもたっぷりだし。



アドパンデュースのピッツア_f0045982_23452286.jpgわたしのチョイスは、イベリコ豚とゴーヤのピッツア。惹かれるコンビでしょ、苦みがアクセントになった渋い大人味です。赤ワインがほしかった…! 母親はお豆の冷製パスタ、パン(当然ならがおいしい、プレートに2つのってきます)とサラダ付き1000円。ソースもパスタもあざやかな緑色、さわやかな後味でした。

親といっしょにごはんって、チョイスけっこう悩むので、ほんとにアドパンデュースはありがたい存在!! クローズタイムなしでずっと開いててくれたら、もっとうれしいのだけれど。
カフェタイム営業求む!です。
(orange99)
by ichinichisya | 2009-08-23 00:01 | たべもの


<< ART OSAKA&水都大阪2009 友だちのチカラ >>