プリンターの様子がおかしくて
インク切れかな、まだ残量があるように出ているのに…と
放置プレイののち、インク交換したところ
それでも黒だけ印字されず。
自動でヘッドクリーニングもしているくせに
(夜中に突然始まるのでいつもちょっとびびります)
なんでなんかしら、もう面倒と思っていたのですが。
いい加減、仕事に支障を来すので
相談窓口に電話をして状況を話したところ、
「確認します」といったん離れただけですぐ
「製品交換します」とあっさり返事が!
なんと!もしかしてよくある初期不良ってことですか!?!
しかも明日の午前中には着くって…
ありがたいけどなんでしょうか、この万全の態勢は。
トヨタのリコール問題が取り沙汰されていますが
こういう早い対応ならば
へんなウワサが立たなくていいってことでしょうか、
もちろん価格帯はものすごく違うものですが。
あまりのあっさりスマートな対応に
ちょっと驚き。
お正月はプロバイダに接続のことで電話して振り回されたのに
ほんとにメーカーの窓口ってそれぞれですね。
(orange99)