人気ブログランキング | 話題のタグを見る

屋久島の旅便り 2

屋久島の大好きな風景、
モッチョム岳です。

屋久島の旅便り 2_f0045982_2357186.jpg

険しく切り立っていてめちゃカッコイイのです。
自然を感じさせてくれる景色、
はじめて屋久島を旅したときズシンとやられました。

今回は雨模様でなかなかお目にかかれなかったのが
ふっと雨がやんでもやの向こうに姿を現してくれて
きゃー!となりました。
モッチョムを見て屋久島に来たことを実感!
神々しい美しさでした。

さらに
「雨が多かったからきっと迫力あると思いますよ」と
素敵なカフェの店主お二人におしえてもらって
大好きな大川の滝(おおこのたき)にも足をのばしました、
いやもう行って大正解!
屋久島の旅便り 2_f0045982_034518.jpg

マイナスイオンすごいーー
感動再びの美しさでした!!!
ああやっぱりいいな!屋久島!

日本固有の植物と亜熱帯の植物が
共存している感じがあって
自然の成り立ちの原点みたいなものを感じさせてくれる。
モッチョムー!オオコー!ありがとー!
by ichinichisya | 2010-04-02 00:12


<< のきしたマーケット 屋久島の旅便り >>