人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シトロン ブレのお昼ごはん

雑貨店おやつのトノイケミキちゃんと
大事な打ち合わせで京都。
シトロンの山本さん、3軒目となる新しいお店
5月12日にオープンしたばかりの
『ワインブラッスリー シトロン ブレ』
お昼ごはんをいただきながら。

こちらは串揚げとフランスのお惣菜がいただけるのです。
なんでも山本さんのお父さんが串揚げしてはったとか、
このスタイルが彼女の夢だったそうです。素敵。
シトロン ブレのお昼ごはん_f0045982_20312351.jpg

というわけでランチはパスタなどもありますけど
串揚げチョイスで、スープ、サラダ、ライスorパン、ドリンク付きで980円。
いろんなネタがあるのが楽しい、串揚げはやはり女子好みか。
四条麸屋町通上ル、とても便利な場所なのもうれしい。ぜひ。

あーーーそれにしても
ほんとにおしりに火がついてきました、
焦るなーわかっていたけど直面すると
ようやくまとまってきてはいるものの
まだまだこれでいいのか!?と思います。
もっと体力と知力のある私ならば……

とにかく進んでいくしかないわけですが。
決断力&行動力に秀でた山本さんを見習わなければーー
by ichinichisya | 2010-05-27 20:40 | 料理のはなし


<< 朝会議in中之島マルシェ&バラ園 生野銀山 >>