人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シアトル旅から 豊かな暮らし

シアトル旅から 豊かな暮らし_f0045982_22333380.jpg

シアトルが一望できるケリーパーク。
シンボルタワーのスペースニードルが見えます。

とても眺めがいいということで
このあたりは高級住宅地。
お庭のある素敵なお家がつづきます。
シアトル旅から 豊かな暮らし_f0045982_22462910.jpg

小さなかわいい公園もあって萌え!
シアトル旅から 豊かな暮らし_f0045982_22404035.jpg

裕福なお家が多いエリアだからでしょうか、
平日の昼間というのに芝生でのんびりする人たちがけっこういます。
それも働き盛りな感じの。
サクセスのあるアメリカって感じですが
若くしてひと財産を築き上げて
40代にして隠居生活という人もあるらしい!
ひやーなんてこと!人生がまったくちゃいます!
シアトル旅から 豊かな暮らし_f0045982_22421779.jpg

上半身ハダカで読書&日光浴中のおひとりさま男子が
ボールを投げてあそばせていたわんこと編集ガール。

……なんて穏やかないいところなのだシアトル。
到着早々、好きになりましたよ!
旅のあいだもひやっとする場面は一切なし、
とてもゆっくりしていて日本人も過ごしやすいフンイキ。
シアトル旅から 豊かな暮らし_f0045982_22544134.jpg

ベンチから海を眺める白髪のマダム。
とても美しい光景でした。
by ichinichisya | 2010-07-30 22:53 | 旅のはなし


<< シアトル旅から スペースニード... シアトル旅から 直行便はラクチンです >>