人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炊き込みご飯6杯!

本の仕事にかかりきりの日々から
だんだんと社会復帰!?していっています。

EEIEの特集取材では
大山崎にあるRelishの森かおるさんレシピ取材へ。
炊き込みご飯をなんと6種類、
つまり試食は6杯!!!

おこわ、リゾット、パエリヤなどなど
それぞれに味わいが違っていて
飽きることなくいただきましたー
くいしんぼうですからどんとこいです。
炊き込みご飯6杯!_f0045982_23242932.jpg

レリッシュはJR山崎駅のお向かい、
窓からは電車と山並みが見えて気持ちがいい。
料理教室、ソーイングなどいろんなレッスン、
それから雑貨や食品、台所道具なども販売されています。

森かおるさんはアノニマスタジオからレシピの本2冊出版されていて
さらに3冊目を制作中。
撮影は私も大好きなカメラマンさん、
どんな本になるのかすごく楽しみです。

森さんの料理への想いはまたEEIEにて
10月アップ予定です。

ちなみにいまは
料理家の冷水希三子ちゃんにおしえてもらった
魚料理のレシピをご紹介中です!→
炊き込みご飯6杯!_f0045982_22582474.jpg

アジの南蛮漬けも!サンマのコンフィも!鯖のソテーも!
なにもかも絶品ですよ!ぜひレシピお試しください!
by ichinichisya | 2010-09-09 23:36 | たべもの


<< スタイリストさんのフリマ フクギドウ期間限定ショップin... >>