人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六甲道でイタリアンランチ

六甲道でイタリアンランチ_f0045982_23302630.jpg今日は六甲道のトゥア・リータ・イタリーでランチ。
ここは、このへんでは一番美味しいイタリアンで、
料理が美味しいだけではなく、
サービスや雰囲気もいいので、気に入っています。
今日も前菜を口にした瞬間、
「やっぱり美味しい!」と実感。
素材ひとつひとつの使い方がすごい上手だと思う。
その後、ミネストローネスープ、パスタに
これまためちゃお気に入りのフォカッチャと、
どれも大満足の味で、
パクパクっと食べてしまいました。
またこちらでは、ワインの会をされてるほど、
ワインにも力を入れているようで、
常連さんらしき女性がひとりでふらりと来られて、
ワインを飲みながら、オーナーさんのおすすめする
ワイン本を読んでられました。
地元にこんな良いお店があるのは嬉しい限りです。
(klokken)
by ichinichisya | 2006-04-29 23:31 | たべもの


<< アール・ブリュットのかわいい雑... カレーうどんで自己流デトックス >>