人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の旅行

先週、怒濤の忙しさの中、
7月にどうしても旅行に行きたくて、
必死でとりました、石垣島行き。
ホントは竹富島に泊まりたかったけど、
アクセス遅し…。
泊まりたい宿は夏の終わりまで満室らしい。
別の民宿に泊まるか、旅行日程を大幅にずらすか、
はたまた来年まで持ち越しにするか…、
一人で悶々と悩んで、どうしても沖縄方面に行きたい!
っていう思いが募り、お隣の石垣島の
これまた気になっていた、川平湾の宿に決めました。
竹富に泊まれないのは残念だけど、
ちょっとゆっくりしようと思います。
あぁ、楽しみ!
早く7月にならないかな。
あ、その前に休みとらないと!
(klokken)
by ichinichisya | 2006-06-19 22:41 | 旅のはなし


<< 81歳のおじいちゃん、かっこいい! 霧の中のハリネズミ >>