人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月光荘のスケッチブック

月光荘のスケッチブック_f0045982_184437.jpg銀座の画材屋さん月光荘。マークがとても可愛くて、『ひなた』で買ったお絵かきバッグと小さなスケッチブックを愛用してます。が! 実はミナミに大阪月光荘があったのです! しかも道頓堀、食いだおれ人形真ん前の平松ビル3F。なんという立地…、それは気づかんわ。月光荘の商品を気に入って画家の方と奥さまが始められたそうですが、10月に閉店してしまいます。お店の存在を知ったのが閉店のニュースなんて、とても残念。すごく気になって行ってみたところ、画廊のような懐かしいムードでした。20%オフ中でもう品薄、大好きなスケッチブックを何冊かと、便箋を買いました。朝顔の絵を描きたいと思ってたところ、ちょうどよかった。残り時間あとわずかだけど、近くまでお越しの時に。(orange99)
by ichinichisya | 2006-09-19 18:19 | 暮らしの愛用品


<< バランスボール ヒュゲ >>