人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアのかわいいデザインたち

ロシアのかわいいデザインたち_f0045982_18232462.jpgともに図書喫茶ダーチャを運営してる友達コガノと、奈良のカフェ『カナカナ』の美保さんが『ロシアのかわいいデザインたち』を出版しました。ふたりと共に、雑貨を探してロシアのウラジオストクを旅したことがあるので、本をめくると懐かしい気持ちになりました。関西空港からわずか2時間でヨーロッパ!ですからね〜。とりたてて観光地もないけれど、ほっとなごむ小さな町。また行きたいな〜としみじみ思います。このあいだの休日は『カナカナ』でお祝いイベントがあってひさしぶりに奈良へ。アコーディオン、リコーダーの演奏会あり、ボルシチも振る舞われ、とてもあたたかな会でした。ダーチャでは12月9・10日と『ロシアまつり』を開催します。マトリョーシカやアンティークのバッジ、くまのミーシャなどなど、素朴なロシア雑貨たちを販売します。お時間あればお越しくださいませ!(orange99)
by ichinichisya | 2006-11-26 18:33 | イベント情報


<< オープニングパーティ 龍神の柚子 >>