人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!なのに、さようなら。

はじめまして!なのに、さようなら。_f0045982_22375548.jpg今年はなぜか懐かしい人との再会が続いています。年賀状を実家にもらって、10年以上ぶり!?で会った元会社の先輩。出会ったのは大学4年生の時、仕事のお手伝いしたり、モツ鍋食べに行ったり。よく遊んでたんだよなあ、青春の思い出がよみがえる…。その後、会社を辞めてスペイン&アメリカに長年滞在、帰国して庄内でスペインバルをやってるの!とお知らせをもらったのです。ところがその矢先!残念なんことに突然閉店が決まり…必死で週末に行きました。カウンターに立つ彼女はちっとも変わってなかった。しなやかな美人で、細くて。お店はタイルのはめ込まれた白い漆喰の壁、小さな庭もあって、すごく凝った内装。手作りのタパスとワインも美味しいのに、なくなっちゃうなんて残念! 今度は大阪でバル巡りしよね。(orange99)
by ichinichisya | 2007-02-27 22:52 | 友だちのこと


<< はじめての町で、思わぬ収穫 長田のお好み焼き屋さん >>