人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり鍼信者

鍼初体験から数日、効き目の良さに気をよくして
とうとうプライベートで再訪しました!
ずぼらなわたしにすれば、これは画期的なことです。
むくみを気にしてる友達とふたりいっしょに受けました。

あんなに嫌がって敬遠してたのが嘘みたい。
すっかり鍼信者!
どれだけ鍼灸師さんを信頼できるかが肝ですね。
首〜肩が針山みたいになった時は
一瞬、恐怖を覚えたけれど…(笑)
1回目の結果がよかったから耐えられた。信頼重要。
なにしろ初回でお通じがものすごく良くなったんですよ。
健康的な小学生みたいに!!!やっぱり体感すると信頼度が違う。

脈診で症状を探るのも、惚れ惚れするほど格好いい。
占いで言い当てられたような感じで、的中!
えーなんでわたしのことそんなわかんの〜〜!?
あ〜ん、すべて任せます!!!てな感じ。

今回は終わってから肩のあたりがぽかぽか、
体も軽くなって、アタマは冴え冴え。
これからどんなふうに体質改善できるか、めちゃ楽しみ!!
(orange99)
by ichinichisya | 2007-03-09 20:35 | 日々のこと


<< おいしいものと出合うと… はじめての鍼体験 >>