人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ赤ちゃん

もうすぐ赤ちゃん_f0045982_22583680.jpg阪急東りの『幸福飯店』にて、ひさしぶりに西天満の会でした。出産を間近に控える、雑貨店『おやつ』のミキちゃんと、アロマセラピストのたかちゃんと、3人のプチ仲良し会。ご近所さんつながりでごはんに行くようになったのが始まり、これからはミキちゃんが子育てに突入するので、いわばその前祝いとでもいいましょうか。彼女は華奢なので、おなかがぷうっと前に張り出していて、ホントに大きかったです。赤ちゃんがそこにいてるのがよーくわかりました。妊婦ライフのこと、仕事のこと、カラダのこと…あれこれ話しながら、小龍包、ピータン豆腐(おすすめ!)、空豆とエビの炒め物、水餃子、看板メニューのお粥などなど、たらふく食べたのに一人2600円くらいでした。やっぱりここはおいしい&安いなあ。次回、会う時にはきっと赤ちゃんが誕生しているはず! ダンナさまはミキちゃんと対照的体型!なのだけれど、どっち似なんだろーな。会うのが楽しみです。(orange99)
by ichinichisya | 2007-06-08 23:13 | 友だちのこと


<< 音楽のちから 素敵な出会いと、サムゲタン >>