人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は仕事漬け

ずっと忙しい日々がつづいています。
9月は入る前から予感があったのだけど、まさに佳境。
連休だというのに仕事漬けで
わんこそばのように、やってもやっても
次から次とこなしていかなくちゃならない状態。
ぱっぱっぱと片づけたいけれど
これがまた、気分の乗る時と乗らない時があるんだよなあ。

けれど忙しい中でいいこともある。
はじめての仕事で、モデルちゃんのスタジオ撮影だったのだけれど
(東京のモデルちゃん、小顔でめちゃ可愛かった!)
カメラマンさん、デザイナーさん共に、久しぶりの再会で!
デザイナーさんはぺーぺー時代からお世話になってた方、
今はどこでやってはるかもわからなかったので会えてうれしかった!
さらに初対面のヘアメイクさんは、
わたしの大好きな仕事仲間と超仲良しと判明!
わたしのことも知ってくれていて話しが弾みました。

世間は狭く、どこかで人ってつながってる。
人の縁に感謝したくなる、そんな現場でした。
しかし〜〜感慨に浸っていられないんだよな〜〜!
すぐさまそれを文章にしなくちゃいけないわけで…はあ、やらなくちゃ。
(oramge99)
by ichinichisya | 2007-09-15 21:28 | 仕事のはなし


<< 宿題はつづくよ、どこまでも くらげみたいに >>