人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎのトート

うさぎのトート_f0045982_23235014.jpgなんなんでしょうね、この可愛さ!? 豊永盛人さんにつづき、連日一目惚れのわたしですよ、本日はgraf media gmの三沢厚彦『ANIMALS in graf』展で、うさぎに出合っちゃいました! 会場に展示されてる絵のひとつなんですけどね、絵を見た瞬間から気に入ってたので、トートになってるのを見たらもう自分の欲望を止められませんでした。肩にかけて鏡で見れば、なおさら…! 写真では伝わらないですかね? シュールでコケティッシュで、こんなうさぎのトートないでしょ? わたしは行けなかったのですが青森のAtoZ展の展示がご縁で、grafでの個展となったそうです。小屋の中でうお〜っと吠えそうなしろくまくんと、ごろんと転がったしろくまくんがいます。小屋の中の子は200㎏もあるんですって! 階段しかないgraf、運ぶのがたいへんでした…と(笑)。三沢さんの作品と対面するのははじめてだったのですが、ホントに動物たちの彫刻も絵ものびやかで、伊丹市立美術館で12/16まで開催中の『三沢厚彦 アニマルズ+』もやっぱりぜひとも観たい!と思いました。grafは1月20日まで、グッズも可愛いのでみなさま、ぜひ★(orange99)
by ichinichisya | 2007-12-01 23:43 | アートのはなし


<< 濃厚シュークリームには、出雲の... 豊永盛人さんの琉球張り子等展 >>