人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生チョコの威力

根をつめて仕事してると
無性に甘い物が食べたくなります。
夜中であっても昼間でもおかまいなく
甘い物を買いに行きたい衝動にかられるのです。

追い込まれて思い出しました、
いただきものの堂島ホテルメイドの生チョコレートがあることを!
生チョコの威力はすごいですよ、
うずうずのわたしをたちまちどうどうと静めるのですから!
一粒の満足感たるや!!!
なにしろ余韻がたまらない〜
恍惚な状態を長々と引っ張るんですもん、生チョコさすが!

堂島ホテルの生チョコはスイートなDearと
ビターなBlack Velvetがあります。
どちらも大粒でおいしく、味の差は歴然。
なのでお好みで、イライラピリピリの非常時スイーツに。
ああ、残りはあと一粒!(orange99)
by ichinichisya | 2007-12-11 00:31 | たべもの


<< 寒くて縮こまる 心の中にこみ上げてくるもの >>