人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄の旅  すこしずつ

沖縄の旅  すこしずつ_f0045982_23133017.jpgすこしずつ沖縄から送ってもらった器たちが家にやってきました。なかなか撮影する時間と余裕がないんですけど、これはナマケモノ工房さんのマグ。この色柄ははじめて、『モフモナ ノ ザッカ』さんで見つけて、すぐさま連れて帰る決意をしました。これよりもちょい大きくてカタチの違うマグと2つ、親子みたいです。マグは山ほど家にあるのに、つい買ってしまう。日に何杯飲むねん、でしょ? いくつもあっても結局、使う頻度はお気に入りに集中するのにね。何枚でもいるお皿とか買えばいいのにね。マグフェチなんですよね。それからおなじ色柄の鉢も買いました。とろけるような淡いグリーン。ちょっと見たことない風合い。なんやかんやでうれしい。
(orange99)
by ichinichisya | 2008-01-24 23:21 | 旅のはなし


<< 好きな人が、やっぱり素敵だったとき 沖縄の旅 やばかったです >>