人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分の日に

節分の日に_f0045982_21554115.jpg大好きな海ヨガを主宰するあいりすさんの料理&あれこれの会に、momoさんをお誘いして参加。午前11時に到着して、おいとましたのが夜10時。すごい滞在時間です。いろんなことがあっていっぺんには思い出せないほどでしたが、おもしろかったのはヘッドマッサージ体験。2人組で、やってあげて、やってもらって。あいりすブレンドのアロママッサージオイルで、アタマをもみもみ。手に力がないうえ、勘が悪いく、マッサージの下手さは近しい人を呆れさせるほどのわたし。「momoさん、効いてるやろか…」そんな思いでやり始めたのに、いつしか彼女の首がゆらゆら…え!もしかしてうとうとしてる!? 終わったあと、momoさんは晴れ晴れした顔で「眠る寸前のところでいったりきたりした!」と! なんてこと! 最高のほめ言葉じゃありませんか! 苦手意識があっただけにまじで嬉しかったです。みんなで作った料理を食べ、節分にちなんでそれぞれ目標を決めて、力になってくれるアロマをブレンドしてもらう。旧暦でいえば新年初日、なりたい自分を思い描いて、いい一年になりそうです。(orange99)
by ichinichisya | 2008-02-04 22:10 | 日々のこと


<< 自分との闘い フロレスタオープンのお知らせ >>