人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京→長野→東京

週末から東京←→長野でした。
疲れが抜けないまんまだったもので
仕事は月曜だし、週明けからにしようか…とも思ったのですが
我が良き友(『サイドカーに犬』のヨーコ似でよくここで話しに上る)から
「そんなん!週末を東京でわたしと過ごさないなんて!!もったいない!」と
背中を押されて「ひー」と旅立ちました。
ほんまに。せっかくの機会やのに。忙しさって心の余裕を奪うのです。
良き友の一押しのおかげでいろいろといいことがありました。
特別なことはしてないけど、いいガス抜きができて、感謝ですよ。

良き友のあたたかな歓迎でぬくぬくと過ごし
予告通りに植松琢磨展を二人で観て
長野ではあんこう鍋をたらふくいただいて
(日頃から食いしん坊ですが、おなかがはちきれそうになったのは久々!)
料理研究家の先生のもとで今回の旅の目的を果たし
(本当に毎回学ぶことばかり…!いい時間を過ごさせていただきました!)
東京にて最終新幹線まで飲み会、急な誘いに10人も集まる(笑)。
劇団率いる小説家さん(名刺代わりに本をもらいました、うれしい!)
&おなかをすかせた劇団員たち、我が良き友も参加で、
八重洲の居酒屋にてわいのわいの。

さすがに帰宅して爆睡でしたが、、、
外に出ていろんな人からもらうエネルギーはごちそう!!
自分の生きる力になる。

ブログもそんなわけで更新できてなくて
親しい方々からご心配いただいてありがとうございます。
力を蓄えてキラキラと放出していきますからね!(orange99)
by ichinichisya | 2008-02-27 14:30 | 日々のこと


<< パワーをもらった一日 九州をごちそうさま。 >>