人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の居場所

いろんな人と会う日でした。
最近、カゼ&事務仕事などなどで
心も体もひきこもりがちだったけど
いろんな人と会ったおかげでほんまに元気がもらえました。
なんかいろんな人から声をかけてもらってありがたかった。

klokkenさんと一日舎の将来のためにリサーチして
お世話になってるカメラマンさんのスタジオへ挨拶に寄って
試写では仕事仲間のなおみちゃん&大切な我が後輩と会って
古巣でもある会社を訪ねてみんなに声かけてもらって
いつも長野仕事がいっしょの編集の子と晩ごはん食べて。。。

はじめは現場の活気がまぶしかったけど
だんだん自分の居場所に帰った気持ちになりました。
ありがたいな。
しばらくひきこもってたから感じる幸福感。
一人でいるのも好きやけど、好きな人たちといるのはもっと好き。
一人ではどうしようもなかった鬱蒼とした気持ちが晴れてきいきました。
明日から、また新しい気分で。(orange99)
by ichinichisya | 2008-03-07 23:25 | 友だちのこと


<< はちみつバター 嬉しい知らせ >>