人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の芽吹き

ずうっとどんよりしていた心に
ようやく光が差しこむようになりました。
土の中からむくむくと芽が出てくる感じ、
ひとあし遅れの春がやってきた気分です。

ひさびさにヨガに行ったら
やってる間中、これからやってみたいことが
いっぱいいっぱい浮かんできて
瞑想というよりも覚醒。
アタマの中がスパークリングワインみたいでした。
ずっといろんなこといやいや病やったのに!

自分に否定的になってへこんでいたけれど
ようやっといいものいっぱいもってるって
そんなふうに気持ちを切り替えることができました。
可能性がたくさんあるって
信じられてわくわくします。

ずーんと底の底まで沈んだおかげかもしれん。
親しい人たちに心配をかけてしまいましたが
ようやく水面まで浮いてきました。
いろんなことに興味をもつ自分が戻ってきました。
忘れないように(忘れたらまた底に戻ってしまうし!)
ひとつずつやりたいことを叶えていきます。
(orange99)
by ichinichisya | 2008-03-15 18:19 | 日々のこと


<< 食べざかり マメのチカラ >>