人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出雲→東京

めまぐるしい日々でごぶさたしてます。
またしてもパンク寸前なほど書きたいことがあるのですが!!!
仕事もいっぱいいっぱいで……
重なるときは容赦なく重なります。

出雲・松江・石見銀山3デイズ→そのまま飛行機で東京へ。
体はばてばてのはずなのにテンションは息苦しいほど上がりきってます。
松江は和菓子天国で!
お茶が根づく町だけあってみなさん、
もてなし上手でたくさんお話しをうかがいました。
石見銀山は偶然にも世界遺産1周年の日で!
本来なら定休日のお店もオープンし、朝からの雨もやんで!
本気で奇跡を感じました。

東京では合羽橋の道具屋筋でスタイリストさんと
台所道具をあれこれセレクト。
お店の方々が本当に丁寧に接してくださって
商品知識の確かさと、扱うものへの愛情に感動さえ覚えました。

ぎゅうぎゅうの予定で、、、
この先しばらくはかんづめ仕事が確定し
正直、かなり焦ってますが!
それでもいい出合いのおかげで心にわきたつものがあります。

第一線で全力を尽くす方たちにお会いすると
励まされるし力がもらえる。
今はそんな高揚した気持ち。
かんづめ生活に突入してこの気持ちが長続きするかわかりませんが!
なんとなくうだうだだった6月から一転、
7月は力漲るひと月となりそうです。
(orange99)
by ichinichisya | 2008-07-03 22:25 | 旅のはなし


<< ぽってりでぷっくり 梅仕事 >>