人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カナリヤ書店オープン

8月1日〜31日まで
3つの雑貨屋をめぐるスタンプラリー
「商店街でお買物」が開催されます。
南船場の『foo』さんは「テーラーフー」
堀江の『オソブランコ』さんは「しろくま製パン」
西天満の『カナリヤ』さんは「カナリヤ書店」に
期間中だけ大変身します。

そして長くいいお付き合いをさせてもらってる
『カナリヤ』さんからのお誘いで
一日舎&図書喫茶ダーチャのメンバーが
「カナリヤ書店」に古本を出品することとなりました!
わたしからはロシア旅で買った本、雑貨やたべものにまつわる本など…
ホントにジャンルはバラバラなんですけどお渡ししました。
あまりにバラバラで並べるのたいへんちゃうやろか、ごめんと思いつつ。
どなたかの手に渡って、読んでいただければ幸い。

雑貨作家さん手作りのブックカバー、絵本をモチーフにした雑貨も
雑貨屋さんなので!もちろん並びます!ていうかこっちがメイン!
3店でスタンプを集めると100名さまにプレゼントもあるんですよ、
毎夏恒例で今回が11回目、ぜひ商店お買物ツアーへ★
(orange99)
by ichinichisya | 2008-07-31 21:12 | イベント情報


<< 沖縄から、ただいま。 あたふたあたふた >>