人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族のこと

家族の入院で落ち着かない日々でしたが
おかげさまで良好な結果となって
胸をなで下ろしました。

それほどたいへんでなくすむと
そういう見通しになってたのですが
それでももやもやと不安が立ち上ってきて
胸がきゅうっと潰れそうでした。

ありがたいことに結果良好。
すべてがスムーズに進み、
めきめきと回復していく姿を見て
逆に生命力の強さに圧倒されるくらい(笑)。
そもそも本人、
「やりたいことがいろいろあるから120歳まで生きなあかん!」と言ってたんですけど
ここからまたパワーアップしてほんまに叶えるんちゃうやろか。

私自身はせいぜい雑用程度で何をしたでもなく
それでもどっと気疲れした感あり。。
今はひたすら眠りたい気持ち…
休んでたからそうも言ってられないのだが。
ここ最近、このことで心のゆとりがなく、
まわりの方にもいろいろご心配をかけました、
力になってくださってありがとうございます。
よく寝て、復帰します!(orange99)
by ichinichisya | 2008-09-11 22:28 | 日々のこと


<< 民芸の、気になる美術展。 およばれおやつ >>