人気ブログランキング | 話題のタグを見る

器、盛りだくさんです。

今日からイベント搬入です。
朝から友達やスペースRの広報Mさんにも手伝ってもらい、
新聞紙まみれで商品出ししてきました。
ちょっとしたトラブルやら、準備忘れ、
やりだしてからじゃないとわからなかったことなどあり、
明日の作業は忙しそうです。

ただ、思っていたより準備が早まったのは、レイアウト。
ある程度、形にできたので、まずは一安心です。
まだまだテコ入れしなければいけませんが
ちょっとだけ、ギャラリーの様子をお見せしますね~!

器、盛りだくさんです。_f0045982_19365451.jpg
入ってすぐのスペース。
沖縄のやちむんゆのみや、手吹きガラス、ミニピッチャーなどがずらり。

器、盛りだくさんです。_f0045982_19372327.jpg
真ん中奥の壁。
ガラスの一輪ざしや手織り布など、暮らしのエッセンスになるものを
ちょこちょこディスプレイしてみました。

器、盛りだくさんです。_f0045982_1940387.jpg
小代焼ふもと窯、井上尚之さんのスリップウエア。
オーバルプレートや五寸皿、角皿、一点ものの大きな花瓶やすり鉢など揃いました。

また写真にはありませんが
「間に合わないかも」と言われていた小石原のモダンなプレートも
たくさん送っていただきましたので、お楽しみに!
(klokken)
by ichinichisya | 2008-09-25 19:52 | イベント情報


<< HAPPY MY BIRTHDAY 祝! 10万PV! >>