人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY MY BIRTHDAY

本日9月25日は誕生日です。
家族からは深夜日付が変わると共に
毎年恒例のお祝いコールをもらって
しみじみと嬉しさをかみしめました。
家族があっての私です。

それから
世界で一番最初にバースデイカードをくれたヨーコ似さん!
誕生日プレゼントを手渡してくれたももさん!
朝一番にフランスからお祝いの電話をくれたちーちゃん!
(現地は午前2時、でも嬉しくて嬉しくて長話してしまいました)
イベント準備中のklokkenさん&友だちのUさんもお祝いしてくれて!
(ややこちらからの強要でしたけど…!)
飲み友のたかちゃんからのカードが当日の今日着!
雑貨店おやつのミキちゃん、高校時代の友だち、仕事仲間……
今年はあまり宣伝してなかったのに(いつもしつこく言うんですけど…)
どうもありがとうございます!!!!

みんなに支えてもらって私があるなあって
誕生日はしみじみ実感する大切な日です。

そして、数日前にお話ししてた
憧れの人ともお会いして!!!!
もうひたすら萌えてきました!!!!
もっともっと話したかった!!!!!
インタビューというより、もはやファンミーティングの様相でした…!
素敵やな〜と思う人と話すってやっぱり最高の経験です。
時間がホントに短いので緊張するし、ずいぶん思いをめぐらすけれど
それに見合うかげがえのない時間になります。

誕生日に会えたことで
よりいっそういい時間になりました。
素敵な人ともっともっとお会いしたいし
いろんなことを貪欲に経験したいと思う。

仕事尽くしの一日となりましたが
恵みのある一日でした。
運命のめぐりあわせと
まわりにいてくださる方々に感謝です。
しっかりと物事を見て、いい方向へ。
これまでの人生で最上の、いい一年にします!
(orange99)
by ichinichisya | 2008-09-25 22:30 | 日々のこと


<< いよいよ、明日から! 器、盛りだくさんです。 >>